Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

写真集『オーラ!パラグアイの猫たち』

今日は9月11日、アメリカで悲しい出来事があってからちょうど13年が過ぎましたが、犠牲者になられた方々のために黙祷、そのご家族のために慰めがあるよう祈りたいと思います。

そして、今日は日本からパラグアイへ連れてきた猫、ユメの命日でもあります。

f:id:Mfotos:20140911181333j:plain

埼玉県の川口自然公園で拾ってきた3匹の猫、ほんとうにそれぞれ性格が違い、楽しい家族の一員でした。

人間の年齢にしたら長生きだったと思います。

そして、彼らに捧げるつもりでアマゾン電子書籍から猫の写真集を出しました。

その冒頭写真1ページ目をご紹介いたします。

f:id:Mfotos:20140911181925j:plain

これら3枚の写真は、ちょうど私が初めてのデジタル一眼レフニコンD3100を購入して最初に撮ったときのものです。

最初に写したのが我が家の猫たち。思い出すと感慨深いものがあります。

そして、今もパラグアイで新たに2匹の猫を飼っています。

名前はトラちゃんとオリンピア、そしてパラグアイの癒し系、野良猫や家猫たちを撮った写真を1枚1枚楽しく見られるように写真集を心を込めて編集しました。

表紙にもありますように肉球も一つのテーマです(^^)

さらに付録で猫をパラグアイへ連れてくる手続きについても巻末に解説しました。

キンドル端末を持っておられなくても、iPhoneやスマホ、iPadで見ることができますので、猫好きの方はぜひそれぞれご自分のお好きな音楽を聴きながらゆっくりご覧いただければ幸いです。

f:id:Mfotos:20140911182602j:plain


Amazon.co.jp: オーラ!パラグアイの猫たち (Makoto Hirata Photos) 電子書籍: 平田真実: Kindleストア

英語版

スペイン語版

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村