Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

紀伊農場に到着!

f:id:Mfotos:20150124213208j:plain

だいぶ引っ張りましたが、それだけここへ来るまで苦労したということで・・。

ついにアマンバイの紀伊農場へ到着。

でも、昔はアスンシオンから道なき道を何日もかかって、もっと苦労したようです。

 

 

 

 

 

 

 

お手数でなければ、ポチッと一押しよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20150124213310j:plain

伝説の紀伊さん登場!

ジャングルを甦らせ、あらゆる動植物に卓越した知識と飼育術、剥製技能を持たれる紀伊さんにお会いするのは私の夢でした。

感動です。

 

 

町のホテルに宿を取るつもりが、紀伊さんのご厚意で泊めていただくことに。 

紀伊さん手作りの食事も準備して待っていてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

KINDLE電子書籍をパソコンで読めるようになりました。

これからは電子書籍の時代!


Amazon.co.jp: Kindle for PC

 

 

無料アプリを使うだけで、私の写真集↓もパソコンで見られますし、その他の無料書籍もいっぱいあるので便利です。

 

英語版

スペイン語版

日本語版

 

写真素材のピクスタ