Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

パラグアイの美女シリーズ3

美女 記事トーナメント 結果発表 - 美容ブログ村パラグアイの美女シリーズ2がトーナメント戦5回勝ち抜いて優勝することができました。

 

これまでも

空と雲 48 記事トーナメント 結果発表 - 写真ブログ村 6回勝ち抜いて優勝

どうして?どうして? 記事トーナメント 結果発表 - その他ブログ村 6回勝ち抜いて優勝

夕暮れ時の空10月(2014) 記事トーナメント 結果発表 - 写真ブログ村 6回勝ち抜いて優勝

と、鉄塔のある風景記事3回勝ち抜き、ドイツ記事4回勝ち抜き、フランス記事3回勝ち抜いての準優勝3回、もしこれが格闘技の世界だったら勝率凄いことになります(笑)

 

f:id:Mfotos:20150128211716j:plain

ということで、今日は旅行日誌をお休みして美女シリーズ3、アスンシオンファッションウィークから写真を三枚アップさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お手数でなければ、ポチッと一押しよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村

 

  

f:id:Mfotos:20150128212412j:plain

前回の オリンピックでもパラグアイの選手が美女一番に選ばれましたし、サッカーの応援でもパラグアイのモデルが大きな話題になりました。

やはり、パラグアイは世界一美女が多いのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20150128212455j:plain

 

 

 

また2月7~8日とイベントがあるようですが、残念ながらすでに私はこのときは日本ですので参加できません。

アスンシオンにいらっしゃる方はぜひどうぞ~。

f:id:Mfotos:20150128214103j:plain

 

 と、この記事も美人・イケメンブログトーナメントで3回勝ち抜き優勝しました。

                           (2015年12月13日追記)

 

 

KINDLE電子書籍をパソコンで読めるようになりました。

これからは電子書籍の時代!


Amazon.co.jp: Kindle for PC

 

 

無料アプリを使うだけで、私の写真集↓もパソコンで見られますし、その他の無料書籍もいっぱいあるので便利です。

 

英語版

スペイン語版

日本語版

 

写真素材のピクスタ