Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

那覇国際通り 商店街の朝

f:id:Mfotos:20150924201037j:plain

2015年2月18日 リトルアジアをチェックアウト。

今日は沖縄を離れる日。

しかしフライトは夜。

それまで国際通りを一人ブラブラすることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20150924201059j:plain

ちらちらシャッターが開き始め人の往来が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20150924201123j:plain

自分の家業もかつて大阪の商店街だったので、昔ながらの商店街には親しみを感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20150924201141j:plain

この曲がり具合もなかなかいい感じ

3つのマンホールがなんだか顔のよう(*^^)v 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ameblo.jp

パラグアイは治安が悪いのではないかというツィートをちらほらみます。

でも、日本人5000人が普通に住んでます。

CASA POGONAのお客様も、言葉まだそんなにわからなくても歩いてスーパー買い物行ったり、お散歩してます。

あんまり、極端に言われるとパラグアイに住んでる人、みんな気分悪いんじゃないかなぁ・・・。

とにかく、自分の目で見て体験、判断することが一番。

ぜひ、一度いらしてみてください!

あっ、遠いのがネックですか(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン電子書籍よりパラグアイの写真集3種類×3カ国語

 

英語版

スペイン語版

日本語版

写真素材のピクスタ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村