Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

アスンシオンに新しくオープンしたショッピングセンターPASEO LA GALERIA

f:id:Mfotos:20160512082129j:plain

先週アスンシオンに新しくオープンしたばかりのショッピングセンター、パセオラガレリアに行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20160512082431j:plain

中は広々としていて、スペルセイスというチェーン展開している大型スーパーマーケットや、各種専門店、フードコート、シネコンなどがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20160512082202j:plain

広くて超広角レンズでも入りきらないので横で撮ったり縦で撮ったり(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20160512082449j:plain

スーパー以外はウインドウショッピングだけですが・・・(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20160512082502j:plain

シネコン

スペイン語の聞き取りがまだ自信ないのでパラグアイのシネコン行ったことがありませんが、そのうち挑戦したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20160512082528j:plain

吹き抜けの通路も広々として気持ちがいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20160512082604j:plain

人口比にして子供が非常に多い国なので店舗も子供向けファッションやおもちゃの店が多いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20160512082626j:plain

パラグアイにはクロックスもあります。

日本から新しく来られる方でこのことを知らない人が結構多く皆さんびっくりされるようです。

未開のジャングルではありません。

クロックスだけでなく、ほとんどのものがパラグアイで手に入れることができます。

私が履いているのは激安店で購入した偽クロックスですが(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20160512082654j:plain

プロテインやサプリメントの専門店。

この専門店はマリスカルロペスショッピングやマリアノショッピング、ピネドショッピングとかにもあり、ブラックフライデーという半額などセールの時に子供たちが飲む一年分購入するようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20160512082053j:plain

フードコートにはテラスもあります。

そこから見える風景がこのショッピングセンターに併設された駐車場ビルとオフィスビル。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20160512082722j:plain

写真が歪んでいるように見えますが、ビルをわざとクネクネと建てているデザインです。

空港からアスンシオン市街へ行く途中にあるショッピングセンターですので、パラグアイへいらした時はぜひお寄りください。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

CASA POGONAでは、今のところ、試験的にご宿泊のお客様の希望により朝食を3$で夕食を5$で提供させていただいております。

要事前予約(材料調達の都合もあるので、できれば一週間以上前)。

夕食にはこれまでご紹介した様々なグルメ料理の中からも希望を承りますので、ぜひどうぞ~。(そのときの材料でできないものもありますが、できるだけご希望に沿います) 

ブログの項目の『料理・グルメ』をクリックするとブログ一覧、レストランなどの外食と混じってですが、手料理も出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン電子書籍よりパラグアイの写真集3種類×3カ国語

 

英語版

スペイン語版

日本語版

写真素材のピクスタ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村