読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

パンタナル (80) アスンシオンへ帰る残された手段

パラグアイの景色 日記 パンタナル

f:id:Mfotos:20160527113518j:plain

飛行機がキャンセルされてアスンシオンに戻れない危機。

そんな状況の中、バイアネグラの町はのんびりと時が流れていきます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20160527113554j:plain

アスンシオンへ戻る残された手段は一つ。

船で川を下って行く方法です。

たまたま今日は金曜日。

週に一度の出航日で、出発はお昼頃らしいのですが・・・。

 

たとえ乗船できたとしても水路だと一日では戻れません。

今日中に戻りたかったのですが、仕方ありません。

こうなったらなんとしてもこれに乗らないと、火曜日までバイアネグラで野宿することになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20160527114455j:plain

次々と船に乗り込む人たち。

エンリケさんがチケットを手配しに行ってくださっているようなのですが、果たして乗船できるのでしょうか。 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

CASA POGONAでは、今のところ、試験的にご宿泊のお客様の希望により朝食を3$で夕食を5$で提供させていただいております。

要事前予約(材料調達の都合もあるので、できれば一週間以上前)。

夕食にはこれまでご紹介した様々なグルメ料理の中からも希望を承りますので、ぜひどうぞ~。(そのときの材料でできないものもありますが、できるだけご希望に沿います) 

ブログの項目の『料理・グルメ』をクリックするとブログ一覧、レストランなどの外食と混じってですが、手料理も出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン電子書籍よりパラグアイの写真集3種類×3カ国語

 

英語版

スペイン語版

日本語版

写真素材のピクスタ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村