Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

遅ればせながら新年のご挨拶

2017年、新年のご挨拶をさせていただきます。

本年もMfotosブログを読んでくださっている皆様、よろしくお願いいたします。

 

f:id:Mfotos:20170108064124j:plain

羽田から那覇へ向かう飛行機から撮影した富士山。

 

1月2日の夜にパラグアイへ戻ってきたのですが、飛行機の遅延、乗り継ぎ飛行機乗れず航路変更、さらに到着したら空港の税関で息子のために持ってきた電子ピアノ取り上げられ、翌日午前いっぱいかけて取り戻し、歯の被せが取れて歯医者行ったり、洗濯機や冷凍庫壊れたり、隣家の雨樋掃除したり、整体の仕事始まったりでなかなか落ち着けませんでした。

また写真整理もできておらず時差ボケはどこへやら、バタバタしていて、来週あたりからブログ再開させていただこうかととりあえずご挨拶させていただこうと思います。

 

また、日本でのこと、パラグアイに戻ってきて思うこと、いろいろ書きたいことはありますが、追々アップしていきますので、本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン電子書籍よりパラグアイの写真集3種類×3カ国語

英語版

スペイン語版

日本語版

写真素材のピクスタ

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ