読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

2016年末一人旅 第一週(7)ペルー旧市街のパフォーマー

f:id:Mfotos:20170112061451j:plain

じっと動かないパフォーマーさんたち。

お疲れ様です。

東京ではパフォーマーさんが警察に取り締まられているのをちょうど見ましたが、リマでは観光を支える大事な戦力の一つになっているのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20170112061506j:plain

こちらは移動中。

 

 

 

 

 

 

今日は、パラグアイへ戻ってきてから2週にしてようやく仕事や用件、何もなかった初めての日でした。

朝、庭の水やりをした後、ゆっくりテレビや映画を楽しみました。

見た映画は「Sully(ハドソン川の奇跡)」。

2009年1月15日、その日に合わせるつもりはなかったのですが奇しくも、今日がちょうど8周年だったのですね。

行ったばかりのニューヨークが舞台で、飛行機も散々乗ったので、よりリアルに感じながら映画を楽しむことができました。

あと、ドラマ「希望ヶ丘の奇跡」を日本語ペラペラに話すパラグアイ人の友人から勧められて見ましたが今日は最終回の第五話、お母さん(妻)を亡くして失った家族のバランスをお母さんの故郷、希望ヶ丘で様々な人と出会う中、取り戻していく物語、なかなか良かったです。

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン電子書籍よりパラグアイの写真集3種類×3カ国語

英語版

スペイン語版

日本語版

写真素材のピクスタ

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ