Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

2016年末一人旅 第一週(10)さよならリマ

f:id:Mfotos:20170116084040j:plain

お宿桜子、ここでゆっくりさせていただいたお蔭で、リマ旧市街をまわった後、ゆっくり休養して出発することができました。

飛行場までは、タクシーかと思いましたがご主人が直接送ってくださいました。

かなりの渋滞に巻き込まれましたが、余裕をもって早めに出発したため十分間に合いました。

 

 

ペルーの民族音楽、楽器ケーニャやサンポーニャにはとても興味があるのでいつかまたゆっくり訪れたいと思います。

アディオス!

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン電子書籍よりパラグアイの写真集3種類×3カ国語

英語版

スペイン語版

日本語版

写真素材のピクスタ

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ