Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

2016年末一人旅 第一週(18)晩秋の川口自然公園4

f:id:Mfotos:20170126075649j:plain

自然公園からの帰り道、民家の庭の紅葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20170126075708j:plain

既に12月、ほんとは極一部の紅葉なのですが・・・

構図で目一杯見せます(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20170123212809j:plain

これも民家の庭に生っていました。

 

 

 

 

 

 

自然公園から帰ってきて、まだ約束した方からの連絡がないので義兄夫婦に見沼の温泉小春日和に連れて行ってもらう。

ここは私が日本にいた頃、既にあったらしいが、今回初めて行った。

パラグアイではずっとシャワー生活、やっぱりお風呂はいい。

 

そこからカインズホーム浦和美園店の買い物にも同行させてもらう。

やはり、日本のホームセンターは何でもあってワクワク。

ちょっとしたものがパラグアイでは手に入らない。

もうすでにネットで買い物たくさんしてあり、預け荷物制限あるので最小限にあれもこれも欲しいという気持ちを抑えながら買い物をする。

苗を育てるための園芸ビニールポット各サイズや、猫のノミ取り首輪(犬用はパラグアイでも売ってるが大きい)など。

そこで、約束していた方から連絡あり、イオン浦和美園店で待ち合わせることに。

義兄に送ってもらう。

 

そのまま夕方に会う約束していた方も浦和美園にしてもらい、埼玉高速鉄道で夜帰宅。

パラグアイに興味のある方達と日本全国で会う予定でスケジュールを組んできた第一日目であった。

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン電子書籍よりパラグアイの写真集3種類×3カ国語

英語版

スペイン語版

日本語版

写真素材のピクスタ

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ