読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

2016年末一人旅 第二週(62)忘れ物

お世話になった富山先生にわざわざ空港まで送ってもらうのは悪いからと断り、高速バスで向かうことにしました。

f:id:Mfotos:20170313205648j:plain

スーツケースの上にはさんぴん茶。

 

忘れ物はないかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20170313205706j:plain

気持ちよく、ここまで見送ってくれた富山先生に名残惜しくも別れを告げバスに乗ったはよいのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20170313205725j:plain

と、バスに乗ってふ~っと落ち着いて、沖縄最後か、いろんな人に会えて良かったなと感傷に耽ろうとしたとき、携帯電話を部屋で充電したまま忘れたことに気がつきました(*_*;

万事休す。

携帯ないから富山先生にも連絡が取れない。

携帯ないと翌日からのスケジュール、待ち合わせ連絡が取れなくなる。

どうしよう・・・焦ります。

もう戻ることは難しいので、ここはとりあえず空港まで行って、Wi-Fiフリーエリアあるかどうかわからないけど、そこからiPadのWi-Fiで連絡を取ろうと考えました。

しかし、このときの空港に着くまで時間の長く感じることと言ったら・・・。

空港には何時に着くのだろう?

バスが停留所や信号で止まる度、早く早く動いてくれと気が焦り・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20170313205750j:plain

空港に到着、インフォメーション受付へ走って行き、Wi-Fi繋げる場所を教えてもらい富山先生に連絡。

部屋に置いてきた携帯を見つけてもらい、すぐに持ってきてくれることになりました。

バスで自分一人で行くと言いながらかえって悪いことをしてしまいました。

バスの時間より速く、すぐに飛んできてくれました。

出発時刻には余裕があったので空港でお茶を飲んで今度こそ最後の別れをしました。

感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Airbnbのアスンシオン市内最安値で気軽に泊まれるシェアルームオープン!

www.airbnb.jp

貸し切り個室はこちら。

www.airbnb.jp

パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。

↓ 全角大文字を半角小文字になおしてメールしてください。

 JEREMIAHMAKOTO@HOTMAIL.CO.JP

 

 

 昨日の朝焼けの空のブログが地震雲としてツィートされ、アクセス数アップ、日本ブログ村の一眼レフカメラニコンの部で順位が3位まで上昇しました。

今更12月の時の写真だと言えず、まあ災害に備えておくことはいつでも大切なことなので誤解は解きませんでしたが、ちょっとした話題になってしまったようです(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン電子書籍よりパラグアイの写真集3種類×3カ国語

英語版

スペイン語版

日本語版

写真素材のピクスタ

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村