Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

2016年末一人旅 第二週(71)日の出前の富士山

f:id:Mfotos:20170318023313j:plain

ほったらかし温泉に上がっていく道から撮った日の出前の富士山。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20170318023330j:plain

朝7時35分の電車には乗って埼玉に戻らなくてはいけないので、慌ただしく山梨で撮れた写真はこんな感じです。

 

実は、ワインのお陰でぐっすり睡眠、目覚ましをかけていたiPadが何故か音ならず、寝坊して迎えに来られたNさんの電話で目を覚まし、宿のFさんにも挨拶そこそこに慌てて出てきました(^^ゞ

夜明け前の早朝、宿まで迎えに来てここへ案内、電車間に合うよう駅に送ってくださったNさんに感謝!

 

 

 

 

 

 36人参加の美しき画像ブログトーナメントで5回勝ち抜き優勝しました。

photo.blogmura.com

 

 

 

 Airbnbのアスンシオン市内最安値で気軽に泊まれるシェアルームオープン!

www.airbnb.jp

貸し切り個室はこちら。

www.airbnb.jp

パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。

↓ 全角大文字を半角小文字になおしてメールしてください。

 JEREMIAHMAKOTO@HOTMAIL.CO.JP

 

イグアスの滝ガイド無事に戻ってきました。

その時の写真は整理してまた明日にでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン電子書籍よりパラグアイの写真集3種類×3カ国語

英語版

スペイン語版

日本語版

写真素材のピクスタ

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ