Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

空心菜を育てて食べてみた

f:id:Mfotos:20190113090536j:plain

(写真はスマホで編集無し。ちょっと暗くてすみません<m(__)m>)

ハイナンチキンライスの付け合わせ野菜に、庭の発泡スチロールプランターで育てた空心菜を使ってみました。

空心菜カッターで茎をクルクルっと切りましたが、癖がなくチキンとソースに絡めて一緒に口に入れると組み合わせ抜群の味でした。

 

この空心菜、暑さに強い野菜なのでパラグアイの気候にぴったり。

食べても食べても夏の間どんどん育ってくれます。

葉っぱのほうはお味噌汁の具で(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個室もシェアルームもこれ以外にもあります。

予約がいっぱいの場合は別の空いているリスティングをチェックしてみてください。

www.airbnb.jp

パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。

↓ 全角大文字を半角小文字になおしてメールしてください。

 JEREMIAHMAKOTO@HOTMAIL.CO.JP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン電子書籍よりパラグアイの写真集3種類×3カ国語

英語版

スペイン語版

日本語版

写真素材のピクスタ