Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

日本でも話題の ROLLING ICE CREAM

f:id:Mfotos:20190122100528j:plain

フードパークという屋台村のようなところ、お客様をご案内したことはありますが、今回は家族で日曜の夜、食べに行きました。

残念ながら次男は受験勉強でお留守番。

さて、食後のデザートとしてROLLING ICE CREAMを頼んでみました。

手前に見えてるのはチョコやマシュマロ、ウエハースなどいろんなトッピング。

カチカチに冷えた金属板の上にアイスの素を延ばしてこれまた別の味付けトッピングと共にザクザク。

凍ったアイスをヘラですくい取るとクルっと丸まって容器に入れてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20190122100558j:plain

最後にトッピング2種類サービスで入れてくれます。

お兄さんたち、とても優しくて、渡した紙幣が重なって余分にあったのを多いよと返してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20190122100453j:plain

このローリングアイス、日本でもニューヨーク発のロールアイスクリームファクトリーとして展開中らしく、2時間待ちの行列ができているそうですね。

パラグアイだと待たずに、価格も半分以下の物価で食べられます(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個室もシェアルームもこれ以外にもあります。

予約がいっぱいの場合は別の空いているリスティングをチェックしてみてください。

www.airbnb.jp

パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。

↓ 全角大文字を半角小文字になおしてメールしてください。

 JEREMIAHMAKOTO@HOTMAIL.CO.JP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン電子書籍よりパラグアイの写真集3種類×3カ国語

英語版

スペイン語版

日本語版

写真素材のピクスタ