Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

フランス パリのトランジットで 7 公園を散歩 

ずっとパリの街を歩いてきましたがシャンゼリゼ通りへ向かう途中に公園を発見。

f:id:Mfotos:20190928092333j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20190928092407j:plain

噴水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20190928092423j:plain

お天気がよくて幸いでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20190928092437j:plain

これが、なんというかヨーロッパの公園なんですね。

パラグアイの公園にも通じるところがありました。

 

 

 

ところで最近、ブログ更新が鈍っていますが、今月から整体の仕事が忙しくてそれに集中しています。

開院当初はまだそんなに知られていなくて宣伝をしてもそこそこの効果しか得られなかったのですが、私自身の経験値、技術も向上し、ここらで一つ頑張ってみようかとキャンペーンを企画、宣伝をかけました。

宣伝費の20倍以上の効果が表れ、しかも来られたお客様のリピート率が高いので自信になりました。

まるで奇跡に出会ったかのように喜んでくださる顔を見ると私も嬉しくなります。

もちろん経済的にも生活を支えなくてはいけないからなのですが、やりがいのある仕事は充足感が違いますね。

宣伝を控えればまた仕事も減らすことができるのですが、日本へ行く予定もないのでここしばらくは頑張ってみようと思います。

(パリでのスリ遭遇で失った分も取り戻さなくては(^^ゞ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個室もシェアルームもこれ以外にもあります。

予約がいっぱいの場合は別の空いているリスティングをチェックしてみてください。

www.airbnb.jp

パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。

↓ 全角大文字を半角小文字になおしてメールしてください。

 JEREMIAHMAKOTO@HOTMAIL.CO.JP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン電子書籍よりパラグアイの写真集3種類×3カ国語

英語版

スペイン語版

日本語版

写真素材のピクスタ