Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

アスンシオンの本格的なメキシコ料理店 Hacienda Las Palomas

f:id:Mfotos:20191009221954j:plain

Hacienda Las Palomas

5年前(なんと3日違いの日付)にも一度紹介したお店ですが、昨晩ピラポから出てこられたお客様をご案内してまた行ってきました。

mfotos.hatenadiary.comお店の名前間違って紹介してましたね。LOSじゃなくてLASです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

f:id:Mfotos:20191009221908j:plain

タコスとトルティーヤスープ

メキシコにも住んでいらっしゃった方なのでメキシコ料理に関して私より詳しく注文はお任せ。

でも、チーズとトルティーヤの入ったソパ・デ・トルティーヤだけは欠かせないので注文。

これを食べるためにこの店に来るようなもの。

そして勧められたのが、Tacos al Pastor。

初めて食べましたが、超美味しかったです!

 

食べきれなくてあとはお持ち帰りのお土産。

ここしばらく減量生活で胃が縮まってましたがまた広がってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個室もシェアルームもこれ以外にもあります。

予約がいっぱいの場合は別の空いているリスティングをチェックしてみてください。

www.airbnb.jp

パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。

↓ 全角大文字を半角小文字になおしてメールしてください。

 JEREMIAHMAKOTO@HOTMAIL.CO.JP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン電子書籍よりパラグアイの写真集3種類×3カ国語

英語版

スペイン語版

日本語版

写真素材のピクスタ