Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

ランバレの丘から眺める夕陽

昨日はトイレの水道管が破裂。

土曜日の午後なのでほとんどの店がしまっていて水道管をランバレまで買いに行きました。

帰り道、迷ってちょうどランバレの丘に出たので時間を過ぎていましたが警備員さんにちょっとお願いして上がらせてもらいました。

 

f:id:Mfotos:20191028050548j:plain

ランバレの丘から眺める夕陽

 

 

ステキな夕陽でした。

しかし、こういう時、スマホカメラの限界、一眼レフとの差を感じます。

NIKONのカメラでレンズを換えながらバチバチ撮っていた人がいましたが羨ましかった。

来るとわかっていれば準備してきたのだけれど。

まあ肉眼でみて楽しむのもよいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20191028050627j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中長期滞在型パラグアイの民宿 CASA POGONAの個室とシェアルーム

各リスティングが一つのページで見られるようにまとまりました。

ja.airbnb.com

パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。

↓ 全角大文字を半角小文字になおしてメールしてください。

 JEREMIAHMAKOTO@HOTMAIL.CO.JP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン電子書籍よりパラグアイの写真集3種類×3カ国語

英語版

スペイン語版

日本語版

写真素材のピクスタ