Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

パラグアイのピザハットは特別

息子の大学の試験も無事終了、来年は二年生になれそうなのでほっと一息。

宿のお客様と一緒にピザハットへ行ってきました。

 

ここは日本からパラグアイへ来た方にはぜひ一度試してほしい超おススメの店です。

たかがピザといえども、パラグアイのピザハットは全く違います。

材料からしてこれぞチーズ、これぞ野菜だという驚きの美味しさ。

これは食べてもらわないと写真では伝わりませんね(^^ゞ

 

f:id:Mfotos:20191209084107j:plain

ピザハット

ファミリーサイズ3枚6種類のピザを注文。

3人で半分しか食べられなかったのであとはお土産として持ち帰り。

6人で食べてもお腹いっぱいになれると思いますが、それで日本円にして一人あたり約1400円くらいです(物価からしたらちょっと贅沢なので滅多には来られません)。

ご馳走様でした。

パラグアイへいらしたらピザハットのピザ、ぜひお試しください。

 

 

ところで、ポゴナクラブジムの柿沼慶選手がキックボクシングの世界チャンピオンになりました。

おめでとうございます!

f:id:Mfotos:20191209085539j:plain

ぜひみんなでピザを食べに来てください(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中長期滞在型パラグアイの民宿 CASA POGONA

寝室はすべて個室3部屋(キッチン、リビング、シャワートイレなどは共有)。

BとCとJ、各リスティングが一つのページで見られるようにまとまりました。

ja.airbnb.com

パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。

↓ 全角大文字を半角小文字になおしてメールしてください。

 JEREMIAHMAKOTO@HOTMAIL.CO.JP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン電子書籍よりパラグアイの写真集3種類×3カ国語

英語版

スペイン語版

日本語版

写真素材のピクスタ