Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

エンカルナシオンのコーリアンフード

2020年1月26日

エンカルナシオンに行けば簡単に食べたい店が見つけられ何か食べられるだろうと思ったら、以前来た時と街並みがだいぶ変わっていて迷ってしまいました。

あきらめてロミトでも買ってピラポへ帰ろうと思っていた時、ふと目に入ったのがここ。

 

 

f:id:Mfotos:20200216051426j:plain

韓国食堂のKIMBAB’S

パラグアイ人のお客様もいて結構賑わってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20200216051445j:plain

豚肉を甘辛く炒めた料理。

2人前くらいはあろうかという量で日本円にして300円ちょっと。

エンカルナシオンは観光地ですが、アスンシオンに比べて外食の物価安いようです。

お腹が空いていて、お腹いっぱい美味しく食べられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中長期滞在型パラグアイの民宿 CASA POGONA

寝室はすべて個室3部屋(キッチン、リビング、シャワートイレなどは共有)。

BとCとJ、各リスティングが一つのページで見られるようにまとまりました。

ja.airbnb.com

パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。

↓ 全角大文字を半角小文字になおしてメールしてください。

 JEREMIAHMAKOTO@HOTMAIL.CO.JP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン電子書籍よりパラグアイの写真集3種類×3カ国語

英語版

スペイン語版

日本語版

写真素材のピクスタ