Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フランス パリのトランジットで 6 ルーブル美術館

ルーブル美術館。 私がもっと美術の知識が深ければ、中に入ってもよかったのかもしれませんが、知識なく一人旅では見た絵も記憶から消えて終わりかなぁと外からだけ建物を撮りました。 このガラスのピラミッドは映画で見た記憶が・・・。 小さな凱旋門? 個…

フランス パリのトランジットで 5 街並み後半

ここで爬虫類の絵をお土産として購入。 荷物を持ってひたすら歩きました。 個室もシェアルームもこれ以外にもあります。 予約がいっぱいの場合は別の空いているリスティングをチェックしてみてください。 www.airbnb.jp パラグアイ永住権のご相談はAirbnbで…

フランス パリのトランジットで 4 街並み前半

個室もシェアルームもこれ以外にもあります。 予約がいっぱいの場合は別の空いているリスティングをチェックしてみてください。 www.airbnb.jp パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。 ↓ 全角大文字を半角小文…

フランス パリのトランジットで 3 逆光のエッフェル塔

個室もシェアルームもこれ以外にもあります。 予約がいっぱいの場合は別の空いているリスティングをチェックしてみてください。 www.airbnb.jp パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。 ↓ 全角大文字を半角小文…

フランス パリのトランジットで 2 セーヌ川

午後は何時間もセーヌ川沿いに写真を撮り歩きました。 個室もシェアルームもこれ以外にもあります。 予約がいっぱいの場合は別の空いているリスティングをチェックしてみてください。 www.airbnb.jp パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご…

こんなところに教会が

というところにありました(^^ゞ 個室もシェアルームもこれ以外にもあります。 予約がいっぱいの場合は別の空いているリスティングをチェックしてみてください。 www.airbnb.jp パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思…

Cerro Kõi 世界で3か所しかない自然の産んだ奇跡

Cerro Kõiという1993年に世界自然遺産に指定された山。 ここは5年前に写真を撮りに来たことがあるのですが、ゆっくり歩いて40分コースの山道。 アレグアへ行く途中、ちょうど一時間くらい時間があったので寄りました。 今回は一眼ではなくHUAWAYのスマホカメ…

イタリアンレストラン サンピエトロ

今日は、6年前と5年前に行ったことのある高級イタリアンレストラン、サン・ピエトロへ行ってきました。 日本で食べたら一万円前後はするであろうヘレ肉のデミグラスソースステーキ。 これで約2000円しません。 それよりも美味しかったのが子羊のマスタードソ…

サンタリタのトンネル トリニダード遺跡からイグアスへ移動

2018年10月22日 サンタリタのtúnel de árboles(樹のトンネル) ピラポから国道6号線をイグアスのほうへ上がって行く途中にあります。 このときご案内させていただいた山田先生のブログはこちら。 楽しい二人旅でした。 paraguay.hatenablog.com 前回、初めて…

PECETO 外もも肉のローストビーフ

スーパーでPECETOという部位が気になったので買ってきました。 ちょっと高めで日本円にしてキロ700円くらい。 アサドに使えるかと思ったのですが、調べてみると外もも肉の赤身100パーセントだったので、ローストビーフにしました。 切ってみると肉汁たっぷり…

美味しい韓国式じゃーじゃー麺の店発見!

今日は偶然、新しい食堂を発見。 まわりは住宅街の裏道で、一軒も店はなくこんなところに!という感じ。 店らしくない入り口に小さなボードが立てかけてあるだけ。 これは入ってみなくてはと興味が沸いてくる。 中華料理??? 店に入ってみると誰もいない。…