Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

パラグアイの美女シリーズ1

パラグアイがどんな国か日本からみると地球の真裏で知らない人も多いかと思いますが、実は世界一美女が多いとも言われている国なのです。

戦争で男性の大半が戦死し、残った男性は大モテだった時代もあるようです。

今も女性のほうが多いと聞いています。

そんな中で、このブログでもシリーズ化して、パラグアイの美女たちをご紹介していきたいと思います。

f:id:Mfotos:20140918165608j:plain

先日のアスンシオンファッションウィークで、モデルさんたちももちろん美人揃いでしたが、スポンサーのキャンペーン嬢たちも負けていませんでした。

f:id:Mfotos:20140918165629j:plain

いかがですか?

パラグアイを訪問してみたくなったのではないでしょうか(*^^)v

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村