Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

夢のような素敵な夜景プログトーナメント開催!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村  のブログトーナメント、ランキングアップと素敵なプログ発掘のために、このところ何度か参加させていただきましたが、今回は、私がトーナメント立ち上げさせていただきました。

 

 

題して

 

 

夢のような素敵な夜景ブログトーナメント - 旅行ブログ村
夢のような素敵な夜景ブログトーナメント

 

 

 

今回、私はもう一つのブログ


Mfotos撮影と写真機材に関するブログ エキストラスーパームーン写真の作り方

 

で、アルゼンチンの夜景を載せましたが、 主催者として皆様のブログを楽しませていただこうと、トーナメントには参加しません。

 

皆様のブログから素敵な場所をみつけたら、いつか旅行と撮影に訪れてみようと思います。

古い記事でもOK。

応募期間は10月22日までです。

ぜひ、ご参加お待ちしております。

夢のような素敵な夜景ブログトーナメント