Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

葉っぱの中をひらいてみれば・・・

三週間ぶりに日本から再びパラグアイへ帰ってまいりました。

日本にいる間、Wi-Fiからしかインターネットつなげなかったことと、iPadからのブログへの投稿がうまくできず、放置状態となってしまいました。

もう一つのブログは、なんとか、アルバムに保存していた写真をアップできましたが、それも一苦労でした。

 

さて、今日からまたパラグアイと日本の撮りためた写真をアップしてまいります。

 

 

お手数でなければ、ポチッと一押しよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20150131085601j:plain

 紀伊農場で見つけた葉っぱ 

 葉っぱの中に小さな葉っぱが・・・

 

 

  

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20150131085627j:plain

 開いてみると、何かの幼虫が棲んでいました。

 

 

 

 

 

 

KINDLE電子書籍をパソコンで読める無料アプリ。


Amazon.co.jp: Kindle for PC

 

 

無料アプリを使うだけで、私の写真集↓もパソコンで見られますし、その他の無料書籍もいっぱいあるので便利です。

 

英語版

スペイン語版

日本語版

 

写真素材のピクスタ