Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

Bella Vista Norteの美味しい果物

 紀伊農場で生っていた様々な果物を食べさせていただきましたが、その中で圧巻だったのは世界一大きな果物ジャッカ(ジャックフルーツ)

 

f:id:Mfotos:20150202210916j:plain

見事な実がいくつも生っていました。 

 

 

 

 

 

お手数でなければ、ポチッと一押しよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20150202210937j:plain

熟れているものは実が割れてきて食べごろを示してくれます。

当然、果物屋さんでは、割れてないものをもいできたものでしょうけれど、ここでは一番おいしい時期に木から直接もいでそのまま食べられるのです。

最高の贅沢。

 

種の周りについた実を食べます。

食べてみると果肉が口の中でトロリとしてドリアンにも似た癖になる風味でした。

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20150202210855j:plain

こちらはスターフルーツ。

これも、木から売れたものを直接食べると売られている酸っぱいだけのものとは味がぜんぜん違います。 

そのほか、日本では数万円で売られているというミルクマンゴーなど、フルーツを満喫いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

KINDLE電子書籍をパソコンで読める無料アプリ。


Amazon.co.jp: Kindle for PC

 

 

無料アプリで電子書籍をパソコンで見られます。

 

 

英語版

スペイン語版

日本語版

 

写真素材のピクスタ