Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

写真撮りたいとお祈りしたら・・・

f:id:Mfotos:20150202211143j:plain

ベジャビスタノルテにて。

この写真とは関係ありませんが、昨日は無性に写真が撮りたくて、じっとしていても仕方ない、どこかへ出かけなくちゃと思いつつ、かといってどこへ行って良いか当てもなく午前中お祈りしてました。

 

 

 

 

 

 

 

お手数でなければ、ポチッと一押しよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

すると午後、訪問してきた友人達が、こんな良い場所あるのだけれどと携帯電話の動画を見せてくれ、写真撮りに行きませんかと勧めてくれました。

早速、連れて行ってもらうと、素晴らしい!パラグアイにこんなところがあったの?というようなアートな場所でした。

とりあえず昨日は時間がなく下見がてら140枚しか撮ってませんので、また、もう一度じっくり撮りに行ってから、ご紹介していきたいと思います。

祈りというのは応えられるものですね。

 

 

 

 

 

KINDLE電子書籍をパソコンで読める無料アプリ。


Amazon.co.jp: Kindle for PC

 

 

無料アプリで電子書籍をパソコンで見られます。

 

 

英語版

スペイン語版

日本語版

 

写真素材のピクスタ