Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

沖縄のエメラルドグリーンに染まった海

今日は、私の○○回目の誕生日(パラグアイでは誕生日まであと20分程ありますが)。

遠く直接会えない方達ばかりですので、ネット上でたくさんのお祝いメッセージをいただきました。

ありがとうございます。

 

明日から延期になっていたパンタナール湿原へいよいよ行ってまいります。

飛行機が飛べばの話ですが・・・(^^ゞ

 

ブログは妻に頼んで毎日更新してもらう予定で余裕をもって書き溜めておきましたが、コメント返信とか帰ってくるまでできません。

行ったはよいですが、帰りの飛行機も延期になる可能性もあります。

それまでみなさんのブログ訪問もしばらくできないのが残念ですが、また帰ってきましたらどうぞよろしくお願いいたします。

 

ということで今日は沖縄の海から一枚。

 

f:id:Mfotos:20150718115520j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20150718115459j:plain

お土産屋さんの食堂、なんというところだったか忘れてしまいましたが、このソーキソバは美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン電子書籍よりパラグアイの写真集3種類×3カ国語

 

英語版

スペイン語版

日本語版

写真素材のピクスタ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村