Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

2016年末一人旅 第三週(153)梅田プチ同窓会

f:id:Mfotos:20170826081521j:plain

梅田に来た目的は、高校時代の友人たちとプチ同窓会を行うためでした。

集まったのはバンド仲間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20170826081738j:plain

ランチは豆腐料理が食べたいという私の願いで豆腐尽くしの店に連れて行ってもらいました。

寄せ豆腐食べ放題ということで、何杯お代わりしただろう?(笑)

腹いっぱい豆腐が食べられて幸せでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20170826081801j:plain

食後は梅田をウロウロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20170826081707j:plain

凄いギターの数。

最近の日本の楽器店の規模の大きさに驚き!

 

実は、私のフェンダージャガーのトレモロアームがないことをYOUTUBE動画で知った友達が、いろいろ大手楽器屋まわって探してくれたのです。

残念ながら60年代USオールドなので注文しなくては手に入らないようで諦めました。

しかし、友達の思いやりに感謝。

いつかまたバンド組みたいな(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

また北からミサイル飛んできたようですが、日本上空を通過。

建物に避難するように勧告出てたようですが、日本に到着する前に、迎撃ってやっぱり無理なのでしょうか。

高いお金払って買ったのでしょうに。

役に立たないなら困ったものです。

 

 

個室もシェアルームもこれ以外にもあります。

予約がいっぱいの場合は別の空いているリスティングをチェックしてみてください。

www.airbnb.jp

貸し切り個室はこちら。

www.airbnb.jp

パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。

↓ 全角大文字を半角小文字になおしてメールしてください。

 JEREMIAHMAKOTO@HOTMAIL.CO.JP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン電子書籍よりパラグアイの写真集3種類×3カ国語

英語版

スペイン語版

日本語版

写真素材のピクスタ

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ