Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

懐かしい映画のロケ地(追記あり)

f:id:Mfotos:20170914060112j:plain


パソコン修理中で写真編集できずアイパッドで撮ってブログアップします。

今日見た映画(ぼくらのご飯は明日で待っている)

 

懐かしい場所がいっぱい出てきました。

 

けやき通りのケンタッキー東川口店、よく利用しました。

ケンタッキーの横にはよく行った書店。

とんでんも映っていました。

川口駅西口周辺は結婚当初住んでいたあたり。

そのほかにも越谷のしらこばと橋や戸田、懐かしい場所ばかり。

古民家カフェSENKIYAもこないだ行ったばかり、2016年末一人旅でもうすぐ紹介しようと思っていた場所。

アイパッドでのハテナブログ書くのはなぜかスクロールができず難しいので今日はこの辺で。

後で追記するかもしれません。

 

追記:その前にみた映画「ぼくは明日、昨日の君とデートする」は仮面ライダーフォーゼで、東川口にある元私のジムをロケで提供、主演の福士蒼汰さんが来てくれたこともあってあれから5年、成長されたなあと感心しながら観ました。ロケ地京都も懐かしかったです。そのうちの一つ、伏見稲荷大社は先日、ブログでアップしたばかりですしね(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個室もシェアルームもこれ以外にもあります。

予約がいっぱいの場合は別の空いているリスティングをチェックしてみてください。

www.airbnb.jp

貸し切り個室はこちら。

www.airbnb.jp

 

パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。

↓ 全角大文字を半角小文字になおしてメールしてください。

 JEREMIAHMAKOTO@HOTMAIL.CO.JP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン電子書籍よりパラグアイの写真集3種類×3カ国語

英語版

スペイン語版

日本語版

写真素材のピクスタ

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ