Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

タランチュラ 閲覧注意!

f:id:Mfotos:20171010092741j:plain

息子が一年ほど前、結婚先の家で捕まえてきたタランチュラを私が飼っていますが、かなり大きく成長。

産卵を終えたと思われるトンボが網戸に張り付いて素手でも捕まえられるくらい弱っていたのでかわいそうですが餌として与えました。

するとどうやって上がったのかケージの天井にぶら下がっていました。

初めての行動、普段は地上しか這わないと思っていたので驚きです。

 

普段はハエやサソリ、バッタ、コオロギ、ゴキブリなどを餌として与えています。

スペイン語の先生からは顰蹙をかっていますが・・・(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個室もシェアルームもこれ以外にもあります。

予約がいっぱいの場合は別の空いているリスティングをチェックしてみてください。

www.airbnb.jp

貸し切り個室はこちら。

www.airbnb.jp

 

パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。

↓ 全角大文字を半角小文字になおしてメールしてください。

 JEREMIAHMAKOTO@HOTMAIL.CO.JP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン電子書籍よりパラグアイの写真集3種類×3カ国語

英語版

スペイン語版

日本語版

写真素材のピクスタ

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ