Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

2016年末一人旅 第四週(182)余市はまなすでランチ

f:id:Mfotos:20171020062010j:plain

余市駅に早く着きすぎたので、駅前近くのはまカフェに寄る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20171020062042j:plain

素敵な店内。

ここは障害者を雇用するための支援施設。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20171020062105j:plain

店内には随所に中原楓太さんの絵画を展示されていて印象深かったので絵葉書を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20171020062211j:plain

センスが良くてとても居心地良いカフェでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20171020062136j:plain

この旅ももうすぐ終わり。

振り返って日本各地、パラグアイ移住相談会などで出会った方々のそれぞれの願いに思いをはせ、ふと涙が出そうになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20171020062240j:plain

ザンギという唐揚げが入ったザンギカレーも気になりましたが、オーダーしたのはこのトンカツ定食。

何か懐かしい給食のような・・・。

ご馳走様でした!

 

そうこうするうちにゲストハウスハレルヤの高橋先生がお迎えに。

先生とは初対面ですが、パラグアイの整体の生徒さんがご紹介くださって急遽会うことになりました。

人の出会いというのは本当に不思議なものです。

 

 

 

 

 

個室もシェアルームもこれ以外にもあります。

予約がいっぱいの場合は別の空いているリスティングをチェックしてみてください。

www.airbnb.jp

貸し切り個室はこちら。

www.airbnb.jp

 

パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。

↓ 全角大文字を半角小文字になおしてメールしてください。

 JEREMIAHMAKOTO@HOTMAIL.CO.JP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン電子書籍よりパラグアイの写真集3種類×3カ国語

英語版

スペイン語版

日本語版

写真素材のピクスタ

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ