Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

2018年3月一人旅~心斎橋筋商店街

f:id:Mfotos:20180405090300j:plain

河内長野の音カフェへのへのから難波に戻ってきて、心斎橋筋商店街を久しぶりに歩きました。

くいだおれ太郎の人形はもうとっくに撤去されてしまったけどこの巨大なカニは健在。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20180405090339j:plain

商店街は免税店が増え、外国人観光客で埋め尽くされてなんだか日本じゃない雰囲気になってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20180405090236j:plain

道頓堀。

さすが大阪、商売繁盛、ビルの上の窓から踊りながら呼び込みをしているお店もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20180405090356j:plain

足が衰え、以前のようにスタスタ歩くことはできなくなってしまいました(特にこの日は調子が悪かった)が、ゆるりゆるりと難波から商店街の端から端まで歩き、さらに淀屋橋まで歩いて、地図をみると宿のある堺筋本町の横を通って来てたんだと電車に乗って帰るのがもったいなくなりUターン歩いて宿まで戻りました。

ゆったり一人旅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個室もシェアルームもこれ以外にもあります。

予約がいっぱいの場合は別の空いているリスティングをチェックしてみてください。

www.airbnb.jp

貸し切り個室はこちら。

www.airbnb.jp

 

パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。

↓ 全角大文字を半角小文字になおしてメールしてください。

 JEREMIAHMAKOTO@HOTMAIL.CO.JP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン電子書籍よりパラグアイの写真集3種類×3カ国語

英語版

スペイン語版

日本語版

写真素材のピクスタ