Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

2018年末 ブラジルの旅18 フロリアノポリスの台湾料理

f:id:Mfotos:20190102072826j:plain

2018年12月5日ブラジルの旅、いよいよアスンシオンに向けてバスで帰る日となりましたが、朴さんの奥様にフロリアノポリスの大学を2つほど見学連れて行ってもらい、そこからバスターミナルへ送っていただく途中、ベジタリアンの台湾料理店でランチをいただきました。

ここで驚いたのは明らかに魚肉としか思えない身のほぐれ方とコラーゲン質の皮がついた料理が実は大豆たんぱくで作られたものだということ。

これまでお肉やハンバーグなら大豆で作られたものを食べたことがありますが、魚に似せた料理は初めてでした。

巻き寿司もあり食べ放題。

マンゴー&野菜もたっぷり美味しかったです。

 

またおもしろいのはお店の中にベッドがあり鍼灸治療も行っているようでした。

しかし、お店の外観を撮り忘れ、なんていう店だったのかなぁ。

地元で人気店なのですが、観光客にとっては知る人ぞ知る、隠れ家的なお店でお腹いっぱい食べました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個室もシェアルームもこれ以外にもあります。

予約がいっぱいの場合は別の空いているリスティングをチェックしてみてください。

www.airbnb.jp

パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。

↓ 全角大文字を半角小文字になおしてメールしてください。

 JEREMIAHMAKOTO@HOTMAIL.CO.JP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン電子書籍よりパラグアイの写真集3種類×3カ国語

英語版

スペイン語版

日本語版

写真素材のピクスタ