Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

フランス パリのトランジットで 10 エトワール凱旋門

f:id:Mfotos:20191007022058j:plain

Arc de triomphe de l'Étoile

凱旋門といえばパリのエトワール凱旋門

ナポレオンが建てさせヒットラーもここを潜り連合軍も通った、歴史を感じさせる建築物。

その地点に今まさに自分も来ているのだという気持ち。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20191007022954j:plain

Triumphal arch

上に上がっていけるようで観光客がいっぱい(前知識がないもので何も知りませんでした)。

ということで、私も登ってパリの景色を見てみようと並んでみましたが、旅行用のスーツケースを持っていたので入場を断られてしまいました。
残念!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20191007024911j:plain

凱旋門の下から

凱旋門の下から上を覗いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20191007015847j:plain

凱旋門

雲一つない晴天。

なかなかいい感じです。

ライトアップされた夜の凱旋門やエッフェル塔も見たいところですが、チェックインをしにもう空港へ戻らなくてはなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個室もシェアルームもこれ以外にもあります。

予約がいっぱいの場合は別の空いているリスティングをチェックしてみてください。

www.airbnb.jp

パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。

↓ 全角大文字を半角小文字になおしてメールしてください。

 JEREMIAHMAKOTO@HOTMAIL.CO.JP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン電子書籍よりパラグアイの写真集3種類×3カ国語

英語版

スペイン語版

日本語版

写真素材のピクスタ