Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

デルソルショッピングのフードコートにある広島

f:id:Mfotos:20191221092036j:plain

レストラン広島

昨日は、アスカの予防注射でお世話になった獣医さんにお礼がてらデルソルショッピングのフードコートへランチ行ってきました。

和食を扱う広島が出店しています。

見ると、ワンタンメンをパラグアイ人が一生懸命箸で食べていました(^^ゞ

 

メニューは、おかずを自由に取れるランチのほかに、お寿司各種、うどんやラーメン、焼き飯、野菜炒め、トンカツ、すき焼き、焼き肉など。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中長期滞在型パラグアイの民宿 CASA POGONA

寝室はすべて個室3部屋(キッチン、リビング、シャワートイレなどは共有)。

BとCとJ、各リスティングが一つのページで見られるようにまとまりました。

ja.airbnb.com

パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。

↓ 全角大文字を半角小文字になおしてメールしてください。

 JEREMIAHMAKOTO@HOTMAIL.CO.JP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン電子書籍よりパラグアイの写真集3種類×3カ国語

英語版

スペイン語版

日本語版

写真素材のピクスタ