Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

3つの『ついに・・・・』

f:id:Mfotos:20150122202343j:plain

ついに、ベリャビスタノルテの紀伊さんのところへ到着か?

次回ブログ更新に期待!

 

 

 

 

 

またついに、ニコンフォトコンテスト2014-2015の一次審査通過作品発表が。


1次審査通過作品GALLERY|ニコン フォトコンテスト 2014-2015

 

これに私も4作品を応募しました。

一応、全部一次審査通過しましたので、ご覧いただきそれぞれの写真にコメント記入できますので、皆さんのご感想を残していただけたらたいへん嬉しいです。

Searchをクリックしてmakoto hirataと打ち込んで検索していただければ、私の作品が出てきます。

それぞれの写真をクリックすると一番下に、コメント記入欄が現れます。

 

 

 

 

 

お手数でなければ、ポチッと一押しよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村

 

 

 

そして、

 

ついに日本でもKINDLE電子書籍をパソコンで読めるようになりました。

これで、端末ない方も、読めます。電子書籍の時代到来!


Amazon.co.jp: Kindle for PC

 

 

これらの私の写真集もパソコンで見られますので、ぜひよろしくです。

   ↓

英語版

スペイン語版

日本語版

 

 

あっ、もう一つ、ついにPIXTAの写真登録してる中から単なる白バックの写真ですが2枚目売れました。

 

ていうか、こちらは最近全然アップしてないので、頑張らなくちゃ。

 

写真素材のピクスタ