Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

単焦点50mmで大阪を撮る

もう一つのブログで撮りためた写真アップ追い付かないので、たまには、日本の写真も。 Df+50mm/f2で大阪駅周辺を歩いてみましたが、大迫力の建物ばかり。 レンズに収まり切りません(笑) 懐かしい阪神百貨店 お手数でなければ、ポチッと一押しよろしくお願い…

ベジャビスタノルテのカラカラ

お手数でなければ、ポチッと一押しよろしくお願いいたします。 にほんブログ村 KINDLE電子書籍をパソコンで読める無料アプリ。 <a href="http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&…

ベジャビスタノルテで見かけたインコ

どんどん溜まる一方の写真、もう一つのブログで日本の写真、こちらでパラグアイの写真をしばらくの間、アップ続けていきます。 お手数でなければ、ポチッと一押しよろしくお願いいたします。 にほんブログ村 仲睦まじいカップルのようです。 こんなきれいな…

葉っぱの中をひらいてみれば・・・

三週間ぶりに日本から再びパラグアイへ帰ってまいりました。 日本にいる間、Wi-Fiからしかインターネットつなげなかったことと、iPadからのブログへの投稿がうまくできず、放置状態となってしまいました。 もう一つのブログは、なんとか、アルバムに保存して…

2日かけて地球の真裏大阪に到着!

ブログ更新しようとしたらiPadからはアルバム使っての更新は難しくて、もう一つのブログも前のブログの写真を上書きしてしまいました。 蝶々が蛇になってしまいました(笑) パラグアイに戻ったら直します。 ですので日本にいる間はアマンバイの旅はお休みし…

なんとかブログ続けます

これから、日本へ向けて出発。 少し早いですがプログ更新。 約三週間の旅の間もブログを継続できるように、回数分の写真はアルバムに入れておきました。 日本での写真は基本こちらに帰って来てからのアップになると思います。 iPadで撮った写真なんかはアッ…

んんっ、何ですか?

Mfotos撮影と写真機材に関するブログ ナナフシ?バッタ? でも紹介した変なやつ。 「んんっ、何ですか?」と言って、こっちを見ているよう。 雨が降ってきてあたりが暗くなると、体色もそれに合わせて濃くなってる。 こんな小さな頭で何を考えているのだろう…