Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

沖縄モノクロームの海

 

f:id:Mfotos:20150629111246j:plain

沖縄の海というとエメラルドグリーンですが、そこを敢えてモノクロ写真で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20150629111310j:plain

2月14日、古宇利島へ行く途中の寄り道、まだ冬の海。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20150629111331j:plain

カラーだとなんでもない写真が白黒にするとなんとなくアートな作品に見えたりもします。

みなさんも試しにモノクロ写真撮ってみてください(*^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20150629111350j:plain

知らない方ですが、カメラを向けると手を振ってくださいました。

三脚を立てて、新婚旅行でしょうか。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mfotos:20150629111406j:plain

ちなみに、Facebookではレインボープロフィールが流行ってるようですが、私は敢えてプロフィールもカバーも白黒にしました。

ひねくれているのか、全体に流されるのが嫌いな性格なのですね。

どちらかというと反体制的なのですが、反体制派が個を確立しないまま群れるのも嫌いです。

でも、歳を取るとただの頑固親父。

まあこのブログでは難しいことを考えずに、気をつけたいと思います(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パラグアイの写真集3種類×3カ国語

アマゾン電子書籍、よろしくお願いいたします。

英語版

スペイン語版

日本語版

写真素材のピクスタ

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村