Mfotosのブログ

日本と南米パラグアイを中心に活動するフリーフォトグラファー平田真実のブログ          ホームページはこちら http://mfotos.holy.jp/1/index.html

テラピアでなめろうを作ってみた

f:id:Mfotos:20180703101443j:plain

 

テラピアを養殖しはじめてから一年が過ぎました。

魚を食べたくなったらプールのテラピアを投網で捕まえて、さばいて焼いたり揚げたり、刺身で食べていましたが、今日はなめろうが食べたくなり、なめろうもどきを作りました。

大葉がないのでネギのみで、味噌、みりん、醤油、生姜、ニンニク、砂糖、でたたいたのを白飯に乗せてバーナーで表面を炙り、ワサビをのっけてお茶漬けにしたら絶品孫茶の出来上がり(*^^)v

うなるような美味しさ、ご飯のすすむこと、すすむこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

個室もシェアルームもこれ以外にもあります。

予約がいっぱいの場合は別の空いているリスティングをチェックしてみてください。

www.airbnb.jp

貸し切り個室はこちら。

www.airbnb.jp

 

パラグアイ永住権のご相談はAirbnbではなく、メールにてご連絡いただければと思います。

↓ 全角大文字を半角小文字になおしてメールしてください。

 JEREMIAHMAKOTO@HOTMAIL.CO.JP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン電子書籍よりパラグアイの写真集3種類×3カ国語

英語版

スペイン語版

日本語版

写真素材のピクスタ